Australia 海外撮影

2018-09-06

Hello*

なんで英語なのかといいますと。笑

撮影の為、8月末から僕たちはオーストラリアに滞在していました。

 

今回は『地球のへそ』ことエアーズロック周辺でのロケーション撮影、

ブリスベン・ゴールドコーストでの挙式パーティーの撮影をさせて頂きました*

 

南半球のオーストラリアは現在冬から春に変わる頃◎

場所にもよりますが朝晩の気温差が激しく、20℃以上の寒暖差がある日も‼︎

空いている時間で色々な場所を巡ってきました。

(ロケハンがメインで、決して遊びではありません。笑)

 

 

ます最初にシドニー経由で到着したのは、エアーズロック*

 

『地球のへそ』ことエアーズロック

地平線が続く中、エアーズロックが朝日に照らされていました*

エアーズロックでは登山も予定していましたが、なかなか条件が整わず半ば諦めモードに。。

 

しかし最終日の朝、ついに登ることができましたー‼︎

 

ラクダ乗りました

今回撮影させていただく新郎新婦さんや担当のヘアメイクさん皆で、ラクダに乗りました*

ラクダのアップ、初めて見ました◎笑

 

ゴールドコーストは魅力的

 

後半はゴールドコースト入り◎

サーファーズパラダイスはビーチと街並みのバランスが絶妙で、他では見ることができない景色を見ることができました!

 

車で少し街を離れて、夜空を見上げると。。

満天の星達が広がっていました!

南十字星のように北半球では見ることのできない星座も多く、いつまでも眺めていたい景色でした*

 

繰り返しますが、メインはロケハンです◎笑

 

約10日間の旅は大自然あり、リゾートありで、オーストラリアを満喫することができました*

ロケーション撮影の様子も後日お届けしますのでお楽しみに!!

 

 


ブログ: wakky

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ニューヨークの撮影事例

エルピューパでのニューヨークの撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

最新のブログ記事

国境を越えたお二人*披露宴編

2019-07-19
こんにちは* 憂鬱な梅雨が続く近頃ですが ellepupa、京都の梅雨から逃げ、北海道やってきました!笑 どうかずっと晴 …
続きを読む

国境を越えたお二人*ガーデンウエディング編

2019-07-04
こんにちは* 梅雨入り以降、ひたすら雨続きの京都。 梅雨入りはまだかな?と言っていたのがもはや懐かしいです。。。 雨で憂 …
続きを読む

国境を越えたお二人*京都・豊国神社での結婚式撮影編

2019-06-27
こんにちは* ついに京都にも梅雨入り宣言が出されました! なんと過去最高に遅い梅雨入りだったとか。 来週からはもう7月! …
続きを読む

京都森*曇り予報のロケーション撮影

こんにちは* 梅雨入り間近の京都ですが、とにかく毎日暑いです。。。!笑 ロケーション撮影をされるみなさま、どうか水分補給 …
続きを読む

グッケンハイム邸での結婚式撮影*後編

2019-05-27
こんにちは* 京都はじりじりと暑くなってきました。。 梅雨が来ていないのにもう夏を感じる今日この頃です。 それでは旧グッ …
続きを読む

グッケンハイム邸での結婚式撮影*前編

2019-05-22
こんにちは* 先日国際結婚をされたお二人の結婚式を撮影させていただきました! 神戸にある洋館・旧グッケンハイム邸の雰囲気 …
続きを読む

ヒューリ カモガワテラス結婚式撮影*続編

2019-05-07
こんにちは*   春だなと思っていたのもつかの間、じりじり暑い夏がやってきそうですね~   そんな今 …
続きを読む

京都と大阪の桜*エンゲージメントフォト撮影

こんにちは*   桜や春のお花にゴールデンウィーク。 お出かけびよりが続きますね~   春は毎日、撮 …
続きを読む

カテゴリー一覧