一年間だけのタイムスリップフォト*

家族写真更新:2018-10-22)

こんにちは*

 

3月に入り一気に暖かくなってきましたね!

少しずつ街中の服装も、春らしい色合いに変わってきているようです*

 

いよいよロケ撮シーズンの到来ですね◎

ご予約もたくさん頂いて、ありがたい限りです。。

今かいまかとエンジンを噴かしまくっています!

 

 

さて、お天気にも恵まれた今回のお写真は、以前マタニティフォトを撮影させて頂きましたお二人様です◎

今回は1歳のお誕生日を迎えられたお子様と共に一年前と同じ場所で、同じように三人で撮影しました*

 

『 プチタイムスリップフォト 』

お洋服も今度は三人でお揃いですねー*

 

ようこそ、待ってたよ*

場所や形が同じでも、お子様がいるだけで雰囲気は全然変わってきますね*

 

一年という時間

 

 

 

一年という期間は、あっという間に過ぎますが

かけがえのない時間がギュッと詰まっているんだなぁ*

なんて、こうやって見比べてみると感じます**

 

大きくなって写真を見たときに、

どんな反応をしてをしてくれるか*

その瞬間を見てみたいくらいです◎

 

そしてまた数年後、同じように撮影して

タイムスリップフォトを続けていけると良いですね*

 

 

 


ブログ: wakky

撮影者: fu_usan + wakky

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

家族写真の撮影事例

エルピューパでの家族写真の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「家族写真」のブログ記事

一年間だけのタイムスリップフォト*

家族写真
こんにちは*   3月に入り一気に暖かくなってきましたね! 少しずつ街中の服装も、春らしい色合いに変わってきて …
続きを読む

1歳記念に*スタジオ撮影

家族写真
こんにちは* scrambled eggs vol2.5* elle pupaごとですが、もうすぐ scrambled …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

京都の新緑前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! のんびりだった今年の桜もようやく満開を迎え、これから春本番がやってきますね。 春夏秋冬、それぞれ素敵な京都 …
続きを読む

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む