結婚式撮影 『 指輪物語 』

撮影のあれこれ更新:2018-10-22)

こんにちは*

 

京都も本格的に梅雨入りしましたね。

よく晴れたり、ちかっぱ降ったり、天気の予測が難しい日が多いようです◎

 

あ、「ちかっぱ」ってわかります??

「とても」、「めっちゃ」といった意味です!

福岡ではよく使うのですがご存知でしたか??

でも梅雨の時期よく晴れてくれたら、陽の光のありがたみをいつも以上に感じますね*

 

『 指輪物語 』

 

さて今回は、いつも結婚式の撮影に行かせて頂いている際に欠かさず撮っている

『指輪』を集めてみました!

テーマごとにご覧ください*

 

favorite

 

こだわりのドレスシューズや小物と合わせた撮影です*

より個性が出て、世界で一枚だけの写真になりますね◎

 

 

place

お選びになった式場の特徴を活かした撮影です*

ドレスの撮影もそうですが、どんな所で結婚式をしたのか

その場所と共に撮影すると、より思い入れのある写真になりますね◎

 

season

植物やお花を用いて撮影しています*

この一枚を見ただけで、その当時の天気や季節が蘇ってくるような。。

そんな思いを込めて撮影しています◎

 

shadow

シルエットで表現したり、影で遊んでみたり*

遊び心は忘れずに◎

 

でも一番は  simple  が良いですね!

 

指輪の形やブランド、撮影させていただく場所は十人十色

これらの仕上がりはきっと、出会ったその日にしか見えない景色なのかもしれません◎

未来の新郎新婦様はもちろんのこと、どんな指輪や小物たちに出会えるのか。。

これからも『 指輪物語 』は続きます*

 

 


ブログ: wakky

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

CASE1の撮影事例

エルピューパでのCASE1の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「撮影のあれこれ」のブログ記事

前撮りのベストシーズンはいつ??

撮影のあれこれ
こんにちは*   いよいよ8月も今週まで◎ 甲子園も終わり、いよいよ『 夏の終わり 』って感じでしょうか* & …
続きを読む

結婚式撮影 『 指輪物語 』

撮影のあれこれ
こんにちは*   京都も本格的に梅雨入りしましたね。 よく晴れたり、ちかっぱ降ったり、天気の予測が難しい日が多 …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

京都の新緑前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! のんびりだった今年の桜もようやく満開を迎え、これから春本番がやってきますね。 春夏秋冬、それぞれ素敵な京都 …
続きを読む

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む