みなさんこんにちは!フォトグラファーのかーなです!
春らしい暖かい日が続くようになりましたね~
日の出が遅くて寒い冬が苦手なので
5時過ぎたら明るい時期が始まってそれだけでワクワクしています!!!
そんな気持ちの良い新緑の季節もたくさんのご予約をいただき
5月も桜の時期に引き続きカメラマンフル稼働でございます!
そうこうしているうちに夏を迎えますね!最近の夏は暑すぎる!
そんな時期におすすめの撮影はスタジオでの撮影です。
涼しい!日焼けしない!最高ですね!
おかげ様でスタジオでの撮影のご依頼も増えてきたので
お写真を紹介させていただきます~

シンプルな背景にドレスが映えますね!

おしゃれ!

黒ドレスでシックに



スタジオならではのお持込みアイテムも!

かわいい!

ピンクの背景もあります

ネイルやアクセサリーのショットも可愛く
最後はまさかのお持込みアイテム!!!(笑)
お洒落で素敵ですね!
暑さも風も日焼けも気にしなくていい!
スタジオでのお洒落な前撮り、いかがでしょうか(^^)
ブログ: elle pupa








