最新のブログ記事

京都のウェディングフォトアトリエ「elle pupa(エルピューパ)」のスタッフブログです。

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む

家族と一緒に*神戸(兵庫)での前撮りロケーション撮影

兵庫前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 梅雨ですが、今年は良いお天気の日も多い気がします♪ elle pupaのお庭には紫陽花がきれいに咲いていま …
続きを読む

まるで海外*福岡・佐賀前撮りロケーション撮影

福岡前撮り/フォトウェディング
こんにちは!   梅雨空が続いていますね。 自然は美しくもあり、ときには脅威でもあり、壮大さを感じます。 &n …
続きを読む

青もみじが一面に広がる東福寺(京都)*前撮りロケーション撮影

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 今年は例年よりも早く梅雨入りしましたね。 しとしと雨の音を聞きながら、 本日は大人気の東福寺での和装撮影を …
続きを読む

夏らしく琵琶湖(滋賀)で撮影*洋装前撮りロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 本日はあいにくの雨でしたが、 日中は暑さも感じる日も出てきて、これからだんたんと夏に向かっていくのだなぁと …
続きを読む

色鮮やかな紫陽花(滋賀)*洋装前撮りロケーション撮影

滋賀前撮り/フォトウェディング
こんばんは! みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?* 京都はいつも以上に観光客の方がたくさんいらっしゃっ …
続きを読む

鎌倉(神奈川)の紫陽花と共に*和装前撮りロケーション撮影

神奈川前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 早いものでもう3月も半ば。 気温の変化や飛び交う花粉には戸惑いながらも 春はやっぱりワクワクしますね* & …
続きを読む

朝も夜も、それぞれの日本橋・丸の内(東京)*洋装前撮りロケーション撮影

東京前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 早いものでもう1月も下旬になりました。 年末年始はいかがお過ごしでしたか。 elle pupaスタッフも、 …
続きを読む

Hello 2023*

お店のこと
新年明けましておめでとうございます*   2023年いよいよスタートしました◎   今年は飛躍と向上 …
続きを読む

Thank you for 2022*

お店のこと
こんにちは* 2022年もあとわずかとなりました! 年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   2022年 …
続きを読む

早咲きの河津桜(静岡)*和装前撮りロケーション撮影

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは!   冬至が近付き、本格的に寒くなり始めましたね。 そんな中本日は、 2月初旬~3月初旬が開花時期 …
続きを読む

秋の北海道*出張前撮りロケーション撮影

北海道前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 紅葉が見頃ですね。 elle pupaでは、定期的に北海道で出張ロケーション撮影を行っており、 今回は初め …
続きを読む

紅葉*秋の京都(萬福寺・八坂)和装前撮りロケーション撮影

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 木々が色づいてきましたね* 本日は、秋を感じる京都(萬福寺・八坂)での和装前撮りロケーション撮影をご紹介し …
続きを読む

フォーシーズンズホテル東京大手町*結婚式撮影

結婚式撮影
こんにちは! 急に肌寒くなり始めましたね。 秋を感じると共に、冬の訪れまで見え始めるような気候に戸惑っていますが 季節の …
続きを読む

【まとめ】緑×ドレス*前撮りロケーション撮影

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは!   早いもので9月。 先日、新店舗「elle pupa KYOTO LABO」の オープニングイ …
続きを読む

夏の京都(大覚寺)*和装前撮りロケーション撮影

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 本格的に夏シーズンですね。   京都の前撮りロケーション撮影といえば 桜や紅葉は有名で人気ですが …
続きを読む

カテゴリー一覧