京都府庁 洋館ロケーション撮影

こんにちは*

最近は日差しがじりじりとしてきて、ほんのり夏を感じますが、みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされていましたか???

 

お天気もいい日が多くておでかけ日和だったのではないでしょうか◎

私たちも撮影を通していろんなところへ行かせていただきました*

 

 

ところで、先日洋館キャンペーンをお知らせしましたが。。。

 

京都の真ん中にたたずむ洋館

本日はとれたての京都府庁での撮影の様子を少しご紹介します*

 

 

まずは京都府庁旧本館をバックに一枚!

京都府庁は人目が少ないので照れ屋さんな方でも落ち着いて撮影ができますね♪

 

歴史を感じさせる建築

エスコートされながら中に

気分はお城に向かうおとぎ話のお姫様*

 

今回は夕方の光も差し込んで、めちゃくちゃキラキラしていました◎

いまにも踊りだしたくなりますね〜

 

お迎えがやってきました*

さて、新郎さんどこに連れ去ってくれるのでしょう?

 

タイムスリップしたかのような大正ロマン

カーテンがドラマチックさを演出!!

光が透けてまるでふたりだけの世界です*

 

赤の絨毯がより洋館らしさを際立たせます◎

ブーケはおふたりが朝からお花屋さんに寄って生花をもってきてくださいました*

 

新婦さんの今回のイメージは大正ロマン!

帽子もイメージにぴったりです♪

 

最後もしっかり階段で!洋館といえば、やっぱりこの階段の雰囲気、夢があります♪

 

普段味わうことのできない洋館は、少し特別な気分になること間違いなし!

見ている私も少しドキドキするような撮影でした*

 

ちなみに今はキャンペーン中ですので、京都府庁をご利用の方(6月1日~7月10日のロケーション撮影をお申込み・ご成約の方)は、

洋館使用料全額(20,000円相当)をellepupaが負担させていただきます。

 

洋館に少しでも興味のある方は必見です*

 

室内も屋外もいろんな場所があるので、選びきれないですね〜♪


ブログ: koharu

撮影者: wakky

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

京都府庁の撮影事例

エルピューパでの京都府庁の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

最新のブログ記事

大阪市中央公会堂*クラシカルな前撮りロケーション撮影

こんにちは!   1月に入って、寒い日々が続いてますね。 今年は例年に比べて雪が降る日も多くて、京都の町が雪化 …
続きを読む

Hello 2022*

2022-01-01
新年明けましておめでとうございます*   2022年いよいよスタートしました◎   今年は成長や始ま …
続きを読む

Thank you for 2021*

2021-12-31
こんにちは* 2021年もあとわずかとなりました! 年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   2021年 …
続きを読む

2021年ハイライト*紅葉ロケーション撮影

こんにちは! いよいよ2021年営業最終日を迎えました。 最終日はいつも大掃除!すっきりと新年を迎えられるようスタッフみ …
続きを読む

2021年ハイライト*夏ロケーション撮影

こんにちは* 年末といえば年賀状! みなさまはもう出されましたか? elle pupaでもみなさまに年賀状お届けのため、 …
続きを読む

2021年ハイライト*さくらロケーション撮影

メリークリスマス* あっという間に2021年も残りわずかとなりました。   今年はInstagramばかりでブ …
続きを読む

Hello 2021

2021-01-01
みなさま新年明けましておめでとうございます*   2021年いよいよスタートしました◎   今年は丑 …
続きを読む

Thank you for 2020

2020-12-31
こんにちは* 2020年もあとわずかとなりました! 年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   2020年 …
続きを読む

カテゴリー一覧