Thank you for 2020

2020-12-31

こんにちは*

2020年もあとわずかとなりました!

年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

2020年を振り返って

 

今年は私たちの暮らしに大きな大きな変化が訪れました。

いままで当たり前だったことが、特別だったことに気づかされる日々。

その中たくさんのご相談をいただき、みなさまの想いに触れさせていただきました。

 

私たちができることは『写真を撮ること』。

おふたりにとって特別な節目を、微力ながら写真を通じてお力添えができたことをとてもうれしく思います。

撮影をお任せいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

時間がかかったとしても、日本中の新郎・新婦さまが安心して笑顔いっぱいで結婚式を挙げられる日が

1日でも早く来ることを心から願っています。

 

 

リブランディング

 

みなさまのおかげで、株式会社elle pupaは先日2020年12月25日に設立5年を迎えました。

5年という節目を境にリブランディングをおこないました。

その先駆けとしてロゴをブラッシュアップしましたので、ご紹介します*

 

 

 

2013 ____

elle pupaの「elle」は“天使”、「pupa」は“さなぎ”という意味。

その成長前の未熟な様子を“たまご”に例えました。

たまごを天使に成長させたい。皆さんの小さな想いを膨らませて、大きな形に表現したい…。

そんな思いを込めて、私たちの名前にしました。

 

 

そして、2021____

elle pupaの想い。

2013年より、お客様一人ひとりの物語を撮影させていただき、 多くのご縁をいただきました。

それぞれの物語をひとつひとつ丁寧に紡ぐ存在でありたいという想い、 そして、本質を探して最高の普通を自然な形で表現することがお客様へのおもてなしと考えています。

それぞれのお客様との時間を大切に紡ぎ、共有させていただくことで、紡いできた物語の糸は束と成り、今わたしたちとご家族さまを強く結ぶ房となっています。

 

「タッセル」のような存在ー

細い糸を束ね房状にしたもの「タッセル」。

タッセルには、日常生活を映す装飾的な感性が込められていて、古来よりインテリアや祭礼の際に用いられてきました。

主役ではないですが、主役に寄り添い、しつらえ、その時々に彩りを加える存在です。

そんな、存在でありたいという想いから、このロゴマークは生まれました。

 

 

私たちの想いがたくさん詰まった新しいロゴをこれからよろしくお願いします!

 

 

 

来年はどんな1年になるかいまから楽しみですね◎

それでは最後になりますが、

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ*

 

 


ブログ: elle pupa

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

最新のブログ記事

Hello 2021

2021-01-01
みなさま新年明けましておめでとうございます*   2021年いよいよスタートしました◎   今年は丑 …
続きを読む

Thank you for 2020

2020-12-31
こんにちは* 2020年もあとわずかとなりました! 年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   2020年 …
続きを読む

elle pupa は7歳になりました

2020-07-31
2013年7月30日 7年前、 elle pupa は誕生しました。 そのころは、ふーさんおひとり。   半年 …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 後編

2020-06-01
こんにちは*   季節は初夏。 出かけられない日々が続いたので、夏にやりたいことを思い浮かべています。 海、B …
続きを読む

和装コーディネートの世界*白無垢編

2020-05-16
こんにちは*   おうち時間が増えていますが花嫁のみなさまいかがお過ごしでしょうか? 結婚式の準備をされている …
続きを読む

前撮り撮影を彩るドライフラワー*

2020-03-18
こんにちは* 今回は、最近一気に種類が増えたドライフラワーを使った 前撮りのコーディネートについてご紹介したいと思います …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 前編

2020-03-12
こんにちは*   暖冬とはいえ、風が冷たい日もある今日この頃。 梅はだんだんと見頃を迎えているようで* 春が待 …
続きを読む

自然を感じる*琵琶湖の湖畔での前撮りロケーション撮影

こんにちは*   2020年も始まって早くも3ヵ月が過ぎようとしていますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか …
続きを読む

カテゴリー一覧