ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 後編

結婚式撮影

こんにちは*

 

季節は初夏。

出かけられない日々が続いたので、夏にやりたいことを思い浮かべています。

海、BBQ、花火…旅行もいいですね◎

穏やかに過ごせる日々が早く戻ってきますように。

 

さてさて今回は、ラソールガーデン大阪での結婚式の後編をお届け。

前回のブログはこちら ↓ から*

 

ラソールガーデン大阪*結婚式 前編

 

笑顔と想いがあふれる人前式のようすをお届けしました。

まだご覧になっていない方はぜひ◎

 

みどころあふれる披露宴のようす、ぎゅっと凝縮してお伝えします!

ラソールガーデン大阪 披露宴スタート*

スポットライトに照らされ、盛大な拍手の中おふたりが入場してきました♪

会場のなかは、グリーンにアースカラーをあわせて落ち着く空間に。

カスミソウがかわいい*

まずはウェルカムスピーチから。

堂々と「かんぺ」と書く新郎さま、潔い(笑)

さすが大阪というべきか、緊張も笑いに変えていってます!

乾杯もして、ゲストと写真撮影もして、宴も盛り上がってきたころ…

ご友人からのスピーチ。

共に過ごした時間には、たくさんの思い出が詰まっています*

楽しい時も、つらい時も、そばにいてくれたひと。

今日という特別な日にも一緒にいてくれて、本当にありがとう。

たくさんの笑顔と嬉し涙にあふれていて、

写真を見ているだけでもジーンときます…*

 

さてさて、新婦さまの素敵なウェディングドレス姿も名残惜しいですが…

中座のお時間。

エスコートを頼んだのは、今日の晴れ姿を見てもらいたかった大切な人。

こんなにも立派に育ってくれた、

それだけで本当に嬉しいものです*

 

お色直しで色打掛を着るのも◎

お色直しをしたおふたり、和装姿で登場!

雰囲気がガラッと変わりますね。

新婦さまが着ているのは、黒をベースとした大人っぽい色打掛*

お次はケーキ入刀。でも入刀するのはケーキではなく、、大きなお寿司!!

なかなか見ないサイズのお寿司に、みなさん盛り上がってます*

それにしても美味しそう…!

 

和装にぴったりな演出

料理の最後には、やっぱりデザート。

最近はデザートブッフェが人気ですよね♪

ですがおふたりが今日のために選んだのは、お茶漬けブッフェ!

形式にとらわれない、おふたりらしい演出。

ゲストのみなさんもとても喜んでいて、行列ができてました*

 

手紙と花束に想いを込めて

楽しい時間はあっという間…

お披楽喜の時間が近づいてきました。

今まで、いろいろなことがあったね。

恥ずかしいけれど素直な気持ちを書いた手紙と、素敵な花束を。

ここまで育ててくれたご両親に、たくさんの感謝を込めて*

これまでの人生を思い返して、新郎さまにも想いがこみあげます。

今日を無事に迎えられた安堵と、幸せをかみしめて*

 

 

おふたりらしさを詰め込んだ、素敵な結婚式でした。

笑顔のたえない幸せな家庭を築いてください!

お幸せに*

 


ブログ: oharu

撮影者: fu_usan

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

CASE2の撮影事例

エルピューパでのCASE2の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「結婚式撮影」のブログ記事

フォーシーズンズホテル東京大手町*結婚式撮影

結婚式撮影
こんにちは! 急に肌寒くなり始めましたね。 秋を感じると共に、冬の訪れまで見え始めるような気候に戸惑っていますが 季節の …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 後編

結婚式撮影
こんにちは*   季節は初夏。 出かけられない日々が続いたので、夏にやりたいことを思い浮かべています。 海、B …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 前編

結婚式撮影
こんにちは*   暖冬とはいえ、風が冷たい日もある今日この頃。 梅はだんだんと見頃を迎えているようで* 春が待 …
続きを読む

京都フォーチュンガーデン披露宴編 〜 国境を越えたお二人*(3)

結婚式撮影
こんにちは* 憂鬱な梅雨が続く近頃ですが、ellepupa、京都の梅雨から逃げ、北海道やってきました!笑 どうかずっと晴 …
続きを読む

京都ガーデンウエディング 〜 国境を越えたお二人*(2)

結婚式撮影
こんにちは* 梅雨入り以降、ひたすら雨続きの京都。 梅雨入りはまだかな?と言っていたのがもはや懐かしいです。。。 雨で憂 …
続きを読む

京都・豊国神社での神前結婚式 〜 国境を越えたお二人*(1)

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは* ついに京都にも梅雨入り宣言が出されました!なんと過去最高に遅い梅雨入りだったとか。来週からはもう7月!あっ …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

京都の新緑前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! のんびりだった今年の桜もようやく満開を迎え、これから春本番がやってきますね。 春夏秋冬、それぞれ素敵な京都 …
続きを読む

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む