洋館×ドレス*大阪市中央公会堂(大阪)前撮りロケーション撮影

大阪前撮り/フォトウェディング更新:2023-09-22)

こんにちは!

暑い日が続きますね。

こんな日は青空の下での撮影はもちろん、

室内での前撮りロケーション撮影もおすすめですよ*

 

今日は、大阪北区の大都市にある国の重要文化財

「大阪市中央公会堂」での撮影をご紹介します。

 

都市部にある洋館での前撮りロケーション撮影

 

大阪の中心部、北区。

そんな都市部でひと際目をひくのがこの「大阪市中央公会堂」。

赤レンガが印象的で洋装がとても映えます*

 

都市部ということを忘れるクラシカルなロケーションは

ドレスでの前撮り撮影にぴったりです。

 

アートな空間での洋装前撮りロケーション撮影

こちらは特別室での撮影です。

職人の技巧が施されたお部屋での撮影はまさに芸術。

思わず息をのむ美しさです*

ステンドグラスと陰影が美しく、

ドレスの質感を際立たせてくれています。

静かな空間で、二人だけのゆったりとした時間が流れます*

 

厳かな雰囲気での前撮りロケーション撮影

新婦様はヴェールダウンし、まるで二人きりの挙式のよう。

自然な雰囲気での撮影も素敵ですが、

着座でのクラシカルな前撮り撮影も凛としてとてもおすすめです*

ブーケも大切な撮影を引き立ててくれるアイテムです。

よろしければお気軽にご相談くださいね*

 

ドレスやアイテムが映えるレトロな洋館での撮影はいかがでしたでしょうか。

ぜひ参考にしてみてくださいね*


ブログ: elle pupa

撮影者: fu_usan

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

大阪中央公会堂(大阪)の撮影事例

エルピューパでの大阪中央公会堂(大阪)の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「大阪前撮り/フォトウェディング」のブログ記事

洋館×ドレス*大阪市中央公会堂(大阪)前撮りロケーション撮影

大阪前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 暑い日が続きますね。 こんな日は青空の下での撮影はもちろん、 室内での前撮りロケーション撮影もおすすめです …
続きを読む

大阪市中央公会堂*クラシカルな前撮りロケーション撮影

大阪前撮り/フォトウェディング
こんにちは!   1月に入って、寒い日々が続いてますね。 今年は例年に比べて雪が降る日も多くて、京都の町が雪化 …
続きを読む

京都と大阪の桜*エンゲージメントフォト撮影

エンゲージメントフォト
こんにちは*   桜や春のお花にゴールデンウィーク。 お出かけびよりが続きますね~   春は毎日、撮 …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

夏の北海道前撮り/おすすめロケーション

北海道前撮り/フォトウェディング
こんにちは! GWも近づき、次は夏の予定を考えよう!と思われる方も多いと思いますが、 みなさん今年の夏はどこへお出かけさ …
続きを読む

京都の新緑前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! のんびりだった今年の桜もようやく満開を迎え、これから春本番がやってきますね。 春夏秋冬、それぞれ素敵な京都 …
続きを読む

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む