グッケンハイム邸での結婚式撮影*前編

2019-05-22

こんにちは*

先日国際結婚をされたお二人の結婚式を撮影させていただきました!

神戸にある洋館・旧グッケンハイム邸の雰囲気がとてもよく似合うお二人。

そんなお二人の結婚式を、2回に分けてご紹介させていただきます*

 

レトロな洋館での結婚式

神戸にある洋館、旧グッケンハイム邸は

ドイツ人貿易商グッゲンハイムさんのおうちでした◎

実は新郎様ご自身もドイツの方!

なにか不思議な縁を感じます*

 

大好きなシダ植物に囲まれて

シダ植物が大好きな新婦様。

結婚式という特別な1日を彩るのも、もちろんシダ植物!

真っ白なテーブルクロスとシダの緑、お花の深い赤がとてもきれいです◎

 

ブーケ、ブートニアにもシダ植物を◎

 

大切な指輪の中や、アクセサリーにもシダ植物を見つけました!

新婦様のシダ植物への愛があふれています。。*

 

大切なゲストに想いを馳せて

新郎様はテーブルクロスをアイロンをかけ、新婦様は会場のチェックを。

ゲストの方へのあたたかな想いをカタチにされていました*

これまでのこと、出会ってきた人たちに想いを馳せながら、お支度も完了です!

 

いざ、お披露目*

海外で主流のファーストミートも、日本で行われることも多くなりました。

実は見ているこちらもドキドキだったりします*

つんつん*

立膝でブーケをもらうのって、ひそかな女性の夢ですよね♪

 

映画のワンシーンのような一時を

まるで映画の中に飛び込んだかのような旧グッケンハイム邸。

入口もこーんなにかわいいんです◎

ファーストミートを行ったこの場所も

一歩下がるとまた違った雰囲気に。

自然と踊りだすお二人がなんともすてき*

 

結婚式のはじまりはじまり*

さて、ついに結婚式のはじまりです!

すてきなにっこり笑顔にこちらも思わずにこにこ*

次回もお楽しみに♪


ブログ: yuni

撮影者: fu_usan

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

グッゲンハイム邸の撮影事例

エルピューパでのグッゲンハイム邸の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

最新のブログ記事

北海道サテライト店*ロケーション撮影募集のお知らせ

こんにちは* 本日から5月がスタートしましたね! ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?*   …
続きを読む

北海道・札幌*冬の前撮りロケーション撮影

こんにちは! あっという間に3月も下旬を迎えました。 京都は桜の開花が始まって、あたたかい陽気に春を感じます* &nbs …
続きを読む

和装ロケーション撮影おすすめスポット【関西近郊編】

みなさん、こんにちは〇   あっという間に2月になり、雪が降るような寒い日が多くなってきましたね 早く暖かくな …
続きを読む

鳥取砂丘*大自然ロケーション撮影

こんにちは◎     二月に入り一段と寒さが増してきましたね! 今年は京都の町中でも雪景色を見る機会 …
続きを読む

和装ロケーション撮影おすすめスポット【京都編】

みなさま、初めまして! 今回のブログを担当します「ヒデ」と申します! よろしくお願い致します!   &nbsp …
続きを読む

熊本・阿蘇*大自然ロケーションフォト

こんにちは◎   皆様、新年いかがお過ごしですか? 今年の干支は『寅』ですね! 今回のブログは年男の私、wak …
続きを読む

大阪市中央公会堂*クラシカルな前撮りロケーション撮影

こんにちは!   1月に入って、寒い日々が続いてますね。 今年は例年に比べて雪が降る日も多くて、京都の町が雪化 …
続きを読む

Hello 2022*

2022-01-01
新年明けましておめでとうございます*   2022年いよいよスタートしました◎   今年は成長や始ま …
続きを読む

カテゴリー一覧