グッケンハイム邸での結婚式撮影*後編

結婚式撮影

こんにちは*

京都はじりじりと暑くなってきました。。

梅雨が来ていないのにもう夏を感じる今日この頃です。

それでは旧グッケンハイム邸でのガーデンウエディング、後編をお届けします!

 

解放感溢れるガーデンウエディング、スタート!

ガーデンウエディングは青空の下、解放感あふれる空間を楽しむことができます。

ゲストとの距離が近いのもポイントです*

 

まずはみんなで乾杯を*

入場してして新郎様のあいさつのあとはみんなで乾杯*

ゲストのみなさんとお二人の作り出す空気感がたまりません♪

一人一人にご挨拶される姿がとっても印象的でした◎

おいしそうな前菜のブッフェに目がくらみますが、みなさん、ご注目!

よく見るとここにもシダ植物が登場していますよ~◎

 

ケーキからもわかるお二人らしさ

ブーケやブートニアのお花と同じ、深い赤であしらわれたお二人のケーキ。

ケーキにもお二人らしさがあふれるものですね*

ゲストのみなさんに見守られながら、ファーストバイトを◎

 

舞台は室内へ

お二人もゲストの方もリラックスムード*

素敵な時間が流れていました◎

DVDを見たり

おばあさまにサプライズをしたり

ご飯を堪能したあとは、あれです!あれ!

いよいよ手紙のお時間です*

 

想いを言葉に

普段は照れくさくて言えないことって、実は多いものです。。

結婚式という特別な日の力を借りて、ありったけの想いを伝えましょう*

見守ってきてくれた両親や周りの人たちへの、たくさんのありがとうを*

今日もどこかできっと行われている結婚式。

みなさま、すてきな1日を*

 


ブログ: yuni

撮影者: fu_usan

ウェディングフォトアトリエ

elle pupa (エルピューパ)

エルピューパでは、京都、大阪、神戸を始め、全国で前撮り/後撮りのロケーション撮影、結婚式の撮影を承っております。ウェディングに関する撮影をご検討中のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

グッゲンハイム邸(兵庫)の撮影事例

エルピューパでのグッゲンハイム邸(兵庫)の撮影事例の一部です。フォトギャラリーでより多くの事例をご覧いただけます。

「結婚式撮影」のブログ記事

フォーシーズンズホテル東京大手町*結婚式撮影

結婚式撮影
こんにちは! 急に肌寒くなり始めましたね。 秋を感じると共に、冬の訪れまで見え始めるような気候に戸惑っていますが 季節の …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 後編

結婚式撮影
こんにちは*   季節は初夏。 出かけられない日々が続いたので、夏にやりたいことを思い浮かべています。 海、B …
続きを読む

ラソールガーデン大阪*結婚式撮影 前編

結婚式撮影
こんにちは*   暖冬とはいえ、風が冷たい日もある今日この頃。 梅はだんだんと見頃を迎えているようで* 春が待 …
続きを読む

京都フォーチュンガーデン披露宴編 〜 国境を越えたお二人*(3)

結婚式撮影
こんにちは* 憂鬱な梅雨が続く近頃ですが、ellepupa、京都の梅雨から逃げ、北海道やってきました!笑 どうかずっと晴 …
続きを読む

京都ガーデンウエディング 〜 国境を越えたお二人*(2)

結婚式撮影
こんにちは* 梅雨入り以降、ひたすら雨続きの京都。 梅雨入りはまだかな?と言っていたのがもはや懐かしいです。。。 雨で憂 …
続きを読む

京都・豊国神社での神前結婚式 〜 国境を越えたお二人*(1)

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは* ついに京都にも梅雨入り宣言が出されました!なんと過去最高に遅い梅雨入りだったとか。来週からはもう7月!あっ …
続きを読む

カテゴリー一覧

最新のブログ記事

冬の京都前撮り

和装前撮り/フォトウェディング
こんにちは。 2月に入り、寒い日が続きますね。京都もしっとり落ち着いた雰囲気になってきています。 一つ前のブログでは、桜 …
続きを読む

Hello 2024*

お店のこと
新年あけましておめでとうございます。 今日から新しい年の始まりですね! みなさまいかがお過ごしでしょうか。   …
続きを読む

Thank you 2023!

お店のこと
こんにちは。 2023年もあと少しになりました。 大晦日の今日、どのようにお過ごしですか?   ▷2023年を …
続きを読む

京都の桜前撮り/フォトウェディングのおすすめロケーション5選

京都前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 春の風物詩といえば「桜」、ですよね。 さむーい冬が終わり少しづつ暖かくなってきた頃に、より一層の季節感を運 …
続きを読む

elle pupa 10th Anniversary party*scrambled eggs

scrambled eggs
こんにちは! あっという間に10月も終わりに近づいて、随分涼しくなってきましたね*   Contents1 e …
続きを読む

家族と一緒に*神戸(兵庫)での前撮りロケーション撮影

兵庫前撮り/フォトウェディング
こんにちは! 梅雨ですが、今年は良いお天気の日も多い気がします♪ elle pupaのお庭には紫陽花がきれいに咲いていま …
続きを読む